手術67日目 | ハクトのブログ

ハクトのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で腰椎固定手術から

67日目の月曜日ねー


今日は休み明けの月曜日だから

少し疲れたなぁー。

なんて 言ってたのは

なんとか仕事やってた

半年前以上の昔の話しぼけー

この下肢の痛みが出てから ずっと休みだけど

月曜日は疲れるって

身体が覚えてるみたいべーっだ!


今日は凄く天気が良く☀️

歩くと汗が噴き出るくらい

暑いのにあせるあせるあせる



何故か 腰が重たく…

痛いしょぼん

やはり月曜だからか、それとも

明日からBSでエンジェルスの大谷選手が

見れなくなった寂しさからかショボーン

腰椎固定手術とヘルニア摘出の

手術をしたのが2021.7/29

その頃はオリンピックやってて


こんな暑い日が続く中、仕事休めて

冷房の効いてる涼しい病院で

入院して寝ながら ゆっくり

オリンピックが見れるーぞ爆笑

なんて喜んでたうーん

実際は初めての入院の不安と

手術の痛さ、これからのこと

色んな事で

オリンピック観戦📺どころじゃ

(野球だけは看護師の目を盗んで見てた🔦)

無かったんだけど😓


術後4日目 病院のベッドで誕生日誕生日ケーキ笑い泣き


いつの間にかオリンピックが終わって…


何とか2週間で退院できて


家に帰ってから

パラリンピックが始まって

テレビの前で応援して📣ビックリマーク

(車椅子ラグビー👩‍🦼🏉は初めて見たけど
大迫力で毎日が感動おねがい


BSでのエンジェルスの

大谷選手のプレーを

テレビ📺の前で応援して📣ビックリマーク



腰の手術をしてから、色んな事が

始まって、、、終わって、、、



えっえっ俺はビックリマーク

俺は何してるのはてなマーク叫び



んー。考えてもしょうがないから

自分も地道にリハビリ 頑張って

終わりも 無いような今の毎日を

いつか、いつか終わらしやるぞ笑い泣きクラッカー



走る人

今日のウォーキング