キタ-----!! | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

やっと来ました!!爆  笑

 

 

まだかなぁ、まだかなぁと待ってて、

 

 

何時頃になるのか、問い合わせようかと思ってた時に、

 

 

発送の連絡が!!爆  笑

 

 

お荷物問い合わせを見てみると、12日到着とあるので、

 

 

楽しみで楽しみで待ってましたが、夕方になっても来ない・・・ガーン

 

 

結局その日は九州エリアまでしか来なかった・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

で、翌日になりやっとブツが到着しました!!照れ

 

 

早速開封!!おねがい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロ

 

 

ん~、想像してたイメージと若干違う・・・汗

 

 

ん~~~~~~~、まぁ今更どうしようもないけど汗

 

 

ちょっと盛り上がりが一気に冷めた感じ・・・汗

 

 

ま、後は馴れしかないかなあせるあせる

 

 

俺が言うのはいいとしても、

 

 

メンバーに言われたら封印しよう!!