年末・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

掃除もまぁまぁ終わり、

 

 

正月準備も済んで、

 

 

車2台の洗車もして、

 

 

もうあとは除夜の鐘が鳴るのを待つだけですビックリマークニコニコ

(mぁ、近所では鐘鳴りませんけど汗

 

 

いつもの年越しと違うのは、母親が入院していることかな。

 

 

 

 

今年も無事に一年終われそうです。

 

 

特にケガや病気もなく、

 

 

仕事も野球も忙しく出来ました!!ニコニコ

 

 

仕事に関しては、最後に大事というか、良い事というか、

 

 

お世話になっていた会社を離れることになりました。

 

 

来年から心機一転って感じです!!

 

 

マイナーズも来年はだいぶ戦力ダウンになりそうで、

 

 

また人集めからがんばらないといけません・・・ショボーン

 

 

今年一年お世話になって皆様、ありがとうございました。

 

 

また来年も、これまで同様、よろしくお願い致します。

 

 

皆様、良いお年をお迎えください!!ニコニコパー