若い・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

自分的にはまだまだ若いつもりでいます。

 

 

マイナーズの若いメンバーにも囲まれて、気持ち的にも若いつもりですビックリマーク照れチョキ

 

 

とは言え、体力的と言うか、身体のアチコチが痛いんですよねぇ汗

 

 

こればっかりは、気持ちで何とかなるものでもないんでしょう汗

 

 

 

 

昨日は、棟上げの応援に行ってきたのですが、

 

 

総勢10名の中で、ナント私が最年長・・・ゲッソリ

 

 

以前は中間くらいってことがほとんどだったんですが、

 

 

最近では、年下が多くなってきたように感じます・・・あせるあせる

 

 

 

 

いつまでも若い若いと思っていても、

 

 

着々と年齢を重ねて行ってます・・・汗

 

 

あと何年、仕事出来るノカナァ4・・・あせるあせる