火曜日・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日は祝日・・・。

 

 

それも、WBC準決勝がある日。

 

 

そして雨・・・雨

 

 

なのに仕事・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

休みでいいじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

野球も見られないし、雨降ってるし、靴濡れるし、

 

 

全然やる気でない状況で仕事・・・汗

 

 

てか、野球の状況が気になって仕事にならないし・・・あせるあせる

 

 

休憩時間にネットでリードされてることを知り、

 

 

ヤバイ雰囲気・・・滝汗

 

 

せっかく同点に追いつくも引き離される・・・滝汗滝汗

 

 

仕事の合間にこっそりでスマホで情報を入手ビックリマーク

 

 

1点リードされたまま、最終回の攻撃・・・滝汗

 

 

でも仕事・・・ゲッソリ

 

 

お昼前にスマホを確認してみると、

 

 

なんと、サヨナラ勝ち!!ポーン

 

 

それも、村上のサヨナラタイムリー!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

一気に仕事もやる気前回モードに!!爆  笑

 

 

侍JAPANサイコー!!爆  笑グッド!

 

 

午後も仕事がんばるぞ~!!

 

 

と思ったら、『雨降ってるし、午前中でやめよう。』だって・・・ゲッソリ

 

 

せっかくやる気出てきたのに・・・。

 

 

だったら朝から休みにしとけよ~!!

 

 

 

 

も~~、アメリカ行きたい!!

 

 

今すぐ応援に行きたい!!!!

 

 

その前に、パスポートの再申請しなきゃ・・・あせるあせる