日曜日・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

ここ最近外食ばかりで、家に帰るのが遅くなってます。

 

 

その為、ほぼ放置と化してるこのBlog・・・汗

 

 

ボチボチでやって行きたいと思います・・・あせるあせる

 

 

 

 

さて、今日は日曜日!!

 

 

いつものように野球の日ですが、

 

 

昨日からの雨がお昼近くまで降ってて、

 

 

こりゃ中止かなと思ったら、いつもの神グランド!!照れ

 

 

さっきまで降ってたと思えないくらいの状況で、

 

 

いくらか整備して練習試合を行いました!!照れ

 

 

 

 

しか~し!!

 

 

何と、私は仕事・・・えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

日曜日に仕事なんてテンションめちゃ下がりますよねぇ・・・ショボーン

 

 

ま、仕方ないんですが汗

 

 

練習試合も結果はわかりますが、内容が全然わかりません汗

 

 

ホント、つまらない日曜日でした・・・えー