ゴルフ・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今月、熊本サンデーリーグ内で、

 

 

チーム対抗のゴルフ大会が行われますビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、マイナーズは出場しません。

 

 

ゴルフやってるメンバーがいるのかどうか・・・。

 

 

てか、ゴルフより野球ですビックリマークニコニコグッド!

 

 

でも、結構賞品もあって楽しそう・・・キョロキョロ

 

 

サンデーリーグの行事という事もあり、

 

 

一応リーグ会長の私としては、

 

 

ゴルフはできないけど、始球式くらいは行って、

 

 

ダフるか、めちゃ左に曲げてOBでも打ってこなきゃダメかなとも思うのですがあせるあせる

 

 

何だか仕事になりそうな雰囲気もあり、ちょっと厳しそうな感じ・・・汗

 

 

ま、参加するみなさんで楽しんできてもらいましょう!!照れ