YouTube・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

最近めちゃ多いYouTube。

 

 

私もここ最近は見ることが多いのですが、

 

 

やはり野球モノが多いですねぇ。

 

 

個人的に大好きなのは、『フルタの方程式』です!!

 

 

ま、古田敦也が大好きだってこともあるんですが、

 

 

やっぱり面白いですねぇ照れ

 

 

 

たまに、マイナーズの試合もYouTubeでアップしたら!?

 

 

なんていわれることもありますが、

 

 

それはちょっとめんどくさい・・・汗

 

 

もうそこまでやってる暇はない・・・汗

 

 

Blogだってここんとこと飛び飛びになってるし・・・汗

 

 

今夜もちょっとだけYouTube見て寝たいと思いますビックリマークニコニコ