新年会・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

金曜日はNexusの新年会が行われました!!ニコニコ生ビール

 

 

子供1人含めて、総勢15名!!

 

 

わいわいと楽しいお酒でした!!生ビール

 

 

ま、私はいつものようにウーロン茶ロックですがビックリマークグッド!

 

 

 

 

いつものちょ~高級居酒屋ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

美味しい食事と美味しいお酒、楽しい野球談議!!照れ

 

 

 

 

そして、前日が誕生日だった長老監督ビックリマークニコニコ

 

 

めでたく還暦を迎えられました!!爆  笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

どうしてもちゃんちゃんこは着たくないと駄々をこねるので、

 

 

別のものにビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

いいですねぇ!!照れグッド!

 

 

 

 

 

 

 

これからも長老らしく、

 

 

元気で、今まで通りに出たがりでいて下さい!!照れ

 

 

還暦、おめでとうございます!!照れ