Nexus・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今週末に雨が降らなければ、土曜日がNexusの早起き野球初戦になるかと思われます!!

 

 

Nexusの活動、今年初参加になるんじゃないかな・・・滝汗

 

 

もっともっと野球したいと思って数年前にNexusを作ったけど、

 

 

MAINERSの活動があるから、なかなか行けない・・・ショボーン

 

 

もっとNexusの活動回数を増やそうと、連盟に加盟したはいいけど、

 

 

やっぱりMAINERSも連盟に加盟してるから、Nexusには行けない・・・ショボーン

 

 

行きたくても行けないというジレンマ・・・プンプン

 

 

週間天気予報では、今週雨マークはなさそうなので、土曜日はほぼ間違いないと思います!!照れ

 

 

全然MAINERSの試合に出てないから、打つのも守るのも全く自信ないけど、

 

 

楽しむ自信だけは誰よりもあります!!爆  笑チョキ

 

 

早く土曜日にならないかなぁ・・・照れ