GW・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

気が付けば、来週はGWで連休じゃないですか!!びっくり

 

 

もうちょっと先かと思ってたけど・・・あせるあせるあせる

 

 

ま、例年通りに特別な予定もなく・・・汗

 

 

入ってる予定と言えば、日曜日の野球くらい野球

 

 

あまりにも暇なので、GW連休中にも野球の予定を入れようか、検討中です・・・あせるあせる

 

 

ま、野球なので、人が集まらないことにはどうにもできないのですが・・・ショボーン汗

 

 

 

 

あと、ほんのちょっとだけ興味があるのは、

 

 

福岡に登場した、実物大の機動戦士ガンダム!!照れ

 

 

渋滞するのも、人で混雑するのもわかってるけど、

 

 

ちょっとだけ興味があります・・・あせるあせる

 

 

腰が重いので、たぶん行かないと思いますが・・・汗