春の悩み・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

新年度になり、新しく社会へ出る人、転勤で環境が変わる人、

 

 

4月も下旬に入り、そろそろ落ち着いた頃でしょうか・・・。

 

 

我がMAINERSでは、一人のメンバーが福岡勤務となり、

 

 

かなりの痛手となりましたが、

 

 

なんだかんだで、福岡からちょくちょく来てくれてます・・・あせるあせる

 

 

高速代は出してあげられないので、下道を来るように言ってありますがあせるあせる

 

 

そんなMAINERSに有難い悩みが・・・ショボーン

 

 

やはり会社の転勤で熊本へ来たということで、

 

 

チームへの入部希望の話がありました!!

 

 

とても有難い話です!!

 

 

ただ、登録枠が・・・汗

 

 

現在、ユニフォームのあまりは1着!!

(もう1着あるけど、その番号は呪われてるので助っ人用にしてます滝汗

 

 

ま、ユニフォームは作れば済むことなんですが、

 

 

人数が多すぎると、やはり全員の出場機会が減るし、

 

 

大会出場選手枠が20名だとすると、

 

 

溢れてしまう人が出る可能性もある・・・汗

 

 

あるメンバーはBチームを作りましょうビックリマーク とバカなことを言ってましたが、

 

 

そんなことしたら、単純に私の仕事が倍増となってしまうだけ・・・あせるあせるあせる

 

 

ま、一度、体験参加してもらって、

 

 

チームに合うかどうかもあるし、

 

 

様子を見て決めようかなと思ってます。

 

 

 

 

 

なんか、益々私の出番が無くなっていく気がする・・・ショボーン