写真集 1 | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

日曜日の写真をご紹介!!ニコニコカメラ

 

 

数が多いので、2回に分けますビックリマークニコニコ

 

 

今日は第1弾!!爆  笑

 

 

 

 

試合前練習風景

 

 

試合前練習風景

 

 

試合前練習風景

 

 

試合前練習風景

(マネジャー)

 

集合写真

(スコアボードがいいですよねぇ)

 

やっぱりエースが先発ビックリマーク爆  笑チョキ

 

 

ショートを守るかおりん

(打球の速さにびっくりしてたあせる

 

 

久々の登板、侑

 

 

ラスト登板がPayPayのゆーさくビックリマーク

 

 

120km/h出たかな!?

 

 

MAX131km/hのせーじビックリマークニコニコ

 

 

自称MVPと言い張るかずき!!ニコニコ

 

 

112km/hのなおビックリマーク

 

 

 

お2人、何を話してるんでしょうかニコニコ

 

 

 

 

今日はこれくらいにしとこうかな・・・ニコニコ

 

 

明日も続きます!!照れパー