忘年会・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

新型コロナの影響で、全然飲みに行けませんでしたが、

 

 

ようやく新規感染者数も落ち着いてきて、少しずつ賑わいを取り戻しつつある昨今。

 

 

今年は忘年会しようかなビックリマークニコニコ

 

 

ま、まだ確定ではありませんが、やる方向で検討したいと思っていますビックリマーク

 

 

みんなずっと我慢してきたので、

 

 

飲み会をしたいと思ってる人も多いみたい・・・あせる

 

 

今年は、なんだかんだで4~5回ありそうな気がします・・・あせる

 

 

とりあえず、明日は忘年会ではありませんが、

 

 

久々の飲み会です!!照れ生ビール

 

 

間違いなく、楽しい野球談議が出来そうな気がします!!ウインクグッド!