2試合目・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

日曜日の2試合目を簡単に・・・ビックリマークニコニコ

 

 

お相手は、初対戦の『八代メジャー』サマビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

先発は約3ヶ月ぶりの登板となるかずきビックリマーク

 

 

本人は全然ダメと言ってましたが、3回を無失点に抑えますビックリマーク

 

 

 

 

 

MAINERSは初回から2本の長打が出て3得点!!

 

 

2回には2つの四球を絡めて4得点!!

 

 

4回にはライトスタンドへのHRも出て4得点!!

 

 

HRを打った、かんじ!!照れ

 

 

結果、 11 対 0 で勝利!!爆  笑

 

 

 

この試合、4回からマウンドに上がったエースの私ビックリマークニコニコ

 

 

打たれるよ~のかけ声!!爆  笑

 

 

二死から死球を与え、二死一塁。

 

次のバッターをセカンドライナーに打ち取ってチェンジと思ったら、

 

 

長老が、オリンピックで見たアメリカ並みのシフトを取って守り、二塁ベース付近に・・・ポーンポーン

 

 

フツーのセカンドライナーがまさかのヒットに・・・ゲッソリ

 

 

さすが長老です・・・あせるあせる

 

 

 

ま、後続を打ち取って得点は与えませんでしたが・・・。

 

 

この試合もなんだかんだで楽しかったです!!照れ