日曜日の野球 2 | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

日曜日の野球、2試合目ビックリマーク

 

 

急遽決まったサンデーリーグの3戦目ビックリマーク

 

 

お相手は、強豪CROWSサマビックリマーク滝汗

 

 

元々、坪井川緑地公園で行う予定でしたが、お世辞にも水捌けがいいとは言えないので、

 

 

たぶん無理だろうなぁと思ってましたあせる

 

 

で、CROWSサンと協議して、場所を菊陽町民グランドに変更して、試合を行いました!!

 

 

水溜まりもあり、砂を入れて整備してからの試合開始となりましたビックリマーク

 

 

 

 

試合は、初回に相手のミスでランナー一塁ビックリマーク

 

 

続く2番のよしきが先制2点HR!!爆  笑チョキ

 

 

2回にはせーじの三塁打からバッテリーエラーで追加点!!

 

 

3回にもヒット、バッテリーエラー、犠飛で追加点!!

 

 

投手陣は、かずきからかず(ややこしいあせるあせる)のリレーで完封!!

 

 

結果、4 対 0 で勝利となりました!!照れ

 

 

 

 

明日は写真集をビックリマークウインクカメラ