熊本サンデーリーグ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

明日は、熊本サンデーリーグの代表者会議が予定されてます!!

 

 

本来は、新年会も一緒に行っていたのですが、

 

 

今年はコロナウイルスの影響で会議だけとなりました・・・汗

 

 

それに、使用する会議室も20時までと限定されており、

 

 

19時30分開始予定を30分早めて19時から行います・・・あせるあせる

 

 

 

 

昨年度の表彰式とリーグの役員改選が主な議題になると思います!!

 

 

明日はきっと、帰りが遅いと思うので、今日書いときましたビックリマークウインク

 

 

 

 

資料作りや表彰の賞品など、何とか全ての段取りは終わりました・・・あせる

 

 

 

 

来年の表彰式では、是が非でも優勝旗を頂きたいものです・・・照れ