1週間ぶり・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

忙しくなくなった訳ではありませんが、

 

1週間ぶりの更新ですビックリマークニコニコ

 

 

先週から、いろいろ書きたいことはあったんですが、

 

忙しすぎて休止させて頂きましたあせるあせる

 

 

休止中に、早く再開して欲しいと言う嬉しい声が約1名・・・おねがい

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

まだまだ年内いっぱいはかなり忙しくなりそうなので、

 

毎日更新出来るかわかりませんが、

 

出来る範囲で頑張りたいと思いますビックリマークニコニコ

 

 

 

 

さてさて、早速ですが、昨日の野球を簡単にビックリマークニコニコ

 

 

昨日行われた試合は、熊本サンデーリーグが主催する『サンデーCUP野球大会』の1回戦でしたビックリマーク

 

お相手は、強豪『CROWS』サマビックリマーク

 

リーグ戦では、奇跡的な逆転満塁サヨナラHRで勝利できましたが、今回はどうか・・・。

 

 

試合が動いたのは3回裏ビックリマーク

 

相手投手の乱調から、押し出しやバッテリーエラーなど、ノーヒットで3得点ビックリマーク

 

 

6回には相手のミスもあって1点追加ビックリマーク

 

 

MAINERSの先発かずきは、相手の強力打線から6奪三振のノーヒット完封で、

 

 

結果、4 対 0 で勝利となりました~ビックリマーク照れ

 

 

今回は、かずきの好投に尽きます!!照れ

 

ここ最近、絶好調のかずきビックリマーク

 

次戦も期待したいですねビックリマークニコニコ

 

 

 

 

終了後、移動して午後から練習試合を行いましたが、

 

それはまた後日・・・・・パー