写真集・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

日曜日、MAINERSの写真を・・・ニコニコカメラ

 

 

 

お手柔らかにお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい、監督の話を何人が聞いてるのか・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先発、かずきビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムリーヒット!!グッド!

 

 

 

 

 

貴重な1点!!ウインクグッド!

 

 

 

 

 

一人だけ違うユニフォームの長老・・・ショボーン汗

 

 

 

 

 

助っ人・・・爆  笑

 

 

 

 

 

忖度ヒットならず・・・汗

 

 

 

 

 

若い!!照れ

 

 

 

 

 

盗塁阻止しました!!ウインクグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この試合の注目は荒岡兄弟対決!!ウインク

 

アニキの方はちょっとやりづらそうでした・・・あせるあせる

 

試合には負けましたが、タイムリーヒットを含めて2安打だったので、

 

アニキの面目は立ちましたかね・・・ウインクグッド!