日曜日の野球~ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

日曜日の野球、2試合目!!

 

 

お相手は、強豪『TAIRIN』サマ!!

 

ここ最近、3連敗中です・・・滝汗

 

 

 

 

実はTAIRINサマ、朝から城南大会の準決勝の試合をされてましたビックリマーク

(残念ながら準決勝で敗退されたようです汗

 

で、1回戦を勝利され、ウチとの決勝は3試合目となる訳です!!滝汗

 

 

ウチは2試合目なので、絶対的にウチが有利でしょう!!

 

 

 

 

で、試合はと言うと、初回から動きます!!

 

MAINERSは三者凡退で終わるも、

 

TAIRINサマは打者9人の猛攻でいきなり4失点・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

負けじとMAINERSも2回表に2点返します!!爆  笑爆  笑

 

 

しか~し!!

 

2回裏に、失策2つも絡んで3失点・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

MAINERSは4回表に打者9人が繋いで3得点!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

しかし、反撃もここまで・・・チーン

 

 

結果、5 対 7 で完敗・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

これでTAIRINサマに4連敗となりました・・・ショボーン汗汗汗汗

 

 

敗因は監督の責任です・・・汗

 

 

いろいろ考えすぎなんかなぁ・・・汗

 

 

ま、また挑戦しよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の活動は26日です!!

 

エンペラーCUPの初戦です!!ニコニコ