どうしたものか・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

野球場と違って、グランドは場所場所でいろいろ変わってくる・・・。

 

二面で野球が出来るグランドや、ライト側が狭いグランド、

 

マウンドがないグランドや、異常に堅いグランド・・・。

 

 

 

 

比較的、利用率が高めのこのグランドはライトが若干狭め・・・汗

 

こんな感じ(わかるかなぁ・・・)

 

 

(おじいちゃんがゲートボールの練習中でした汗

 

 

ま、ライトフェンスまで85mあるかどうかって感じ・・・。

 

なので、左のいいバッターだとHRも出やすいかも・・・。

 

 

 

ただ、問題は、その先・・・目

 

 

 

駐車場があるビックリマーク それも高級車が・・・ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、MAINERSでHRは見たことないからいいけど、

 

他のチームの強打者は何人かHRを打っている・・・あせる

 

 

まだ車に当たったという話は聞かないけど、今後ないとは言えない・・・滝汗

 

一応、市役所には伝えてあるけど、すぐに対応してくれるはずもなく、

 

どうしようかと思案中・・・汗

 

 

MAINERSはスポーツ団体保険に加入してるので、

 

万が一、百万が一車に当たっても、保険で対応できると思うけど、

 

被害がないに越したことはない。

 

 

なので、右中間からライト線にかけて、ネット(網)でも張ろうかと考え中ビックリマーク

 

もちろん、市役所の許可が下りればの話ですが・・・。

 

ただ、ネットも安くない・・・汗

 

ざっと計ったところで、50m分くらい必要かも(高さも3~4mいる?)あせるあせるあせる

 

 

インターネットでいろいろ調べたけど、かなりの金額になる・・・ゲッソリ

 

出来るだけ、車への被害など心配しなくていいようにやってもらいたいし、

 

ん~、どうしたものか・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、チャンピオン大会の会議及び抽選会がありますビックリマーク

 

リーグチャンピオンではないので関係ないのですが、

 

リーグの事務局として出席しますニコニコ

 

楽しみですビックリマーク