大失態・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今週末、3月1日に熊本サンデーリーグが開幕します!!照れ

 

 

前にも書いたように、開幕戦はリブワーク藤崎台球場です!!爆  笑チョキ

 

 

なかなか使用できないこの球場ビックリマーク

 

 

誰もが楽しみにしてますビックリマーク照れ

 

 

 

 

ところが、リーグ戦を組んでいたチームがトーナメント戦の2回戦と重なってしまい、

 

 

開始時間に間に合わない状況に・・・ガーンガーンガーン

 

 

あれこれ考えて、いろいろ調整してみたのですが、残念ながらどうしようも出来ず・・・ゲッソリ

 

 

せっかく藤崎台で試合が出来ると楽しみにしてたのに、ホントに申し訳ないことをしました・・・ショボーン

 

 

完全に事務局長である、私のミスです・・・あせるあせるあせる

 

 

最悪、ウチの場所に入ってもらおうかとも思ったんですが、

 

 

さすがに相手方も気が引けるかと思い、断念・・・汗

 

 

 

 

2020年の最初からやってしまいました・・・汗

 

 

あ~、せっかくの藤崎台が~~~~~~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

ホントに申し訳ない・・・えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ドラッグストアに行ったら、開店前からすごい行列が・・・ポーンポーンポーン

 

何か、目玉商品でもあるのか、

 

それとも大安売りなのかと思ってたら、

 

みんな、マスク目当てだったらしい・・・キョロキョロ

 

残念ながら、マスクは一つもなかったみたいですが・・・あせるあせる