今季最終戦・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

22日に予定されてた今季最終戦・・・。

 

 

ご存じのように、雨天中止となり、何となく不完全燃焼・・・汗

 

 

まぁ、前々から天気予報が雨だったので、ある程度の予想は出来ましたが・・・汗

 

 

 

 

と、そんな中の2日前にあったNexusの忘年会・・・キョロキョロ

 

 

とあるチームに、いつまで活動するのか尋ねたところ、29日が最終日との返答・・・ポーン

 

 

瞬時に『ウチも混ぜてビックリマーク

 

 

 

 

と言うことで、29日に巴戦をやることに決定~!!爆  笑グッド!

 

 

いやぁ、よかった~照れ

 

 

周りにいたNexusのメンバーは『29日に集まるんですか!? メンバーに確認もしないで・・・』

 

 

と言ってましたが、MAINERSはバカ(野球バカ)ばっかりなので、何とかなります!!爆  笑チョキ

 

 

天気予報は曇りのようですが、雨さえ降らなければOKデス!!照れ

 

 

最後の最後まで、野球を楽しみましょう!!爆  笑グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、29日はどこのグランドも休止となっていたので、

 

仕方なく29日はシーズンオフだなぁと思ってたところに朗報が転がり込んで来ました!!照れ

 

年明けは5日に自主練の予定だったので、

 

シーズンオフがなくなってしまいました・・・あせるあせるあせる

 

ま、いっか!!ウインクチョキ