敗戦・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

とりあえず、今日の事から・・・・・。

 

 

 

 

今朝は、㈱エコラボの早起き野球3回戦でした!!

 

 

お相手は、会社の規模では雲泥の差がある、日産プリンス様・・・あせるあせるあせる

 

 

初回、エコラボは失策で出たランナーを4番のHRで返し、

 

 

幸先良く2点先制!!爆  笑

 

 

しかし、4回表に連打と失策も絡み6失点・・・ゲッソリ

 

 

5回には互いに点を取り、

 

 

結果、 5 対 7 で完敗・・・・・えーん

 

 

 

 

いやぁ、エコラボさんには申し訳ないことをしました・・・汗

 

 

ブロック代表を目指してたのに・・・ショボーン

 

 

負けた責任は監督の采配にあります・・・汗

 

 

ん~、実に悔しい結果に終わりました・・・汗

 

 

 

 

ま、負けてしまった事は仕方ないビックリマーク

 

 

いろいろ反省しながら、次のおはよう野球に繋げられたらと思います!!

 

 

参加してくれたみなさん、お疲れ様でした!!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、Nexusの敗者戦の準決勝が木曜日の予定です!!

 

そろそろ梅雨入りしそうなので、なかなか流動的ですが、

 

エコラボで負けた分、余計に頑張りたいと思います!!グー