昨日の野球~ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

腰がめちゃ痛いので、簡単に・・・汗

 

 

1試合目、対 UKパイレーツ戦ビックリマーク

 

初回、先発のなおクン・・・。

 

いきなり失策と連続四死球からの犠牲フライで失点・・・プンプンむかっ

 

2回も先頭打者を四球・・・むかっ

 

はい、ここで終わり~!!プンプン

 

テンポ悪すぎ!!プンプン

 

 

3回から中学の先輩に継投ビックリマーク

 

2回を投げ、4失点・・・!!むかっ

 

はい、バテバテで終わり~ビックリマークプンプンむかっむかっ

 

花○中、ダメじゃんビックリマークプンプン

 

 

その後を任されただいちビックリマーク

 

先頭打者を四球ビックリマークプンプン

 

その次のバッターもスリーボール・・・汗汗汗

 

まぁ、何とか抑えたからいいけど、この試合の投手陣は総崩れでした・・・プンプンむかっむかっむかっ

 

 

攻撃陣はと言うと、

 

相手投手の乱調もあり、11個の四死球をもらって、2本のHRもあり、

 

毎回得点!!グッド!

 

 

結果、14 対 5 で勝利・・・汗

 

 

まぁ、勝てはしたものの、内容が良くなかった汗

 

本当に最後の切り札(ワタシ)を投入しなければいけないかも、ってところでしたあせるあせる

 

 

 

次の決勝戦は、また明日・・・パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、腰痛い・・・汗