来月は・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日、6月分のグランド抽選がありましたビックリマーク

 

 

他のチームの協力もあり、何とかリーグ戦で使用する分のグランドは確保出来ましたあせるあせる

 

 

ただ、日によってはマウンドがなかったり、ちょっと狭かったりするグランドもありますが、

 

 

いつ梅雨入りして、どれだけ雨で中止になるかわからないので、

 

 

入れられるだけ予定を組みましたビックリマーク

 

 

 

 

MAINERSの予定はと言うと、

 

 

来月は公式戦が目白押しデス!!

 

 

公式戦の合間にリーグ戦と練習試合ビックリマーク

 

 

全日曜日の場所は確保デスビックリマークグッド!

 

 

あとは公式戦の結果次第でどうなるかってところです・・・あせるあせる

 

 

 

 

さて、明日も公式戦!!

 

 

城南地区大会宇城予選会!!

 

 

4チームのみの出場なので、一気に決勝まで行われます!!

 

 

是が非でも2勝して、本戦へ出場できるように頑張りたいデス!!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と暑かったなぁ・・・あせるあせるあせる

 

ちょうど一昨日に散髪してちょっと短くしたもんだから、

 

えりあしのところをめちゃ日焼けしてしまったあせるあせる

 

顔も高校球児みたいに真っ黒だしビックリマーク

 

遠目からだったら、高校生に見えるかもしんない!!照れグッド!