また台風・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

19号、20号と立て続けで日本に接近、上陸が予想されます・・・あせる

 

 

おはよう野球2回戦の予定日が15日だったんですが、台風の影響で順延となり、

 

 

3回戦の予定日だった明日にまた台風接近とは・・・ガーン

 

 

 

 

今朝は、仕事前におはよう野球を観戦に行ったんですが、

 

何となく駐車場に停まってる車の台数が少ないなぁと思ったら、

 

片方のチームが来てない・・・ガーン

 

せっかく早起きして来たのに・・・汗汗汗

 

 

仕方ないので、別会場の試合を観戦しました!!ニコニコ

 

強豪チーム同士の試合で、かなりレベル高かったです・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

さて、話を戻して・・・、

 

明日、19号が九州最接近との予報で、20号は23~24日!?

 

今年はホントに台風が多いですビックリマーク

 

それも、変な方向から来て、上陸する数も多いという・・・汗

 

とりあえず、被害が出ないことを祈ります・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風のせいで、仕事も出来ません・・・ショボーン