弾丸CUP 1回戦・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日は、弾丸CUPの1回戦でした!!ニコニコ

 

 

お相手は、いつもお世話になっている『TEAM J』サマビックリマーク

 

 

 

試合は、3回裏のMAINERSの攻撃ビックリマーク

 

ヒットと四球、相手エラーなども絡み、打者一巡!!びっくり

 

その割に、取れた得点はは3点だけ・・・汗汗汗

 

 

5回裏にも1点追加し、5回を終わって 5 対 0 とリードビックリマーク

 

 

 

 

しか~し!!

 

6回表にTEAM Jの反撃に遭う・・・ガーンガーンガーン

 

四死球、エラー、ヒットなので3失点・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ここで、投手交代ビックリマークパー

 

抑えのかずきが後続を抑え、結果・・・

 

 

5 対 3 でギリギリの勝利でした・・・滝汗

 

 

 

 

先発の山P、グランドに来た時から体調わるそうで、

 

聞いてみると、風邪気味だとか・・・あせる

 

『無理しないように。いつでも交代していいから』と言っておいたんですが、

 

5回で替えておくべきだった・・・汗

 

5回終了時に、交代するか聞いたんですが、

 

『まだ行けます。』と言ってたんで、続投させました・・・。

 

ここが接戦になった要因でしょうか・・・あせる

 

 

完全に監督の采配ミスです・・・ショボーン

 

 

とりあえず、何とか初戦突破出来たのでよかったですあせるあせる

 

次戦は来週!!

 

お相手は、これまたいつもお世話になっている『CHASERS(チェイサーズ)』サマ!!

 

来週はNexusの試合もあるので、ちょっと心配です・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この試合、MAINERSの長老が安定の2失策しました・・・あせる

 

大変盛り上がりました!!爆  笑