昨日の野球~・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

昨日のリーグ戦の事を簡単に・・・。

 

 

 

 

1試合目の対戦相手は強豪『春田技建』サマビックリマーク

 

ここまで首位を独走してます・・・滝汗

 

 

 

1回の裏、MAINERSは四球後に盗塁、盗塁、内野ゴロで先制ビックリマークニコニコ

 

でも、2回表に直ぐさま同点に追いつかれる・・・ゲッソリ

 

3回裏、MAINERSは相手のミスもあり2点追加ビックリマーク照れ

 

その2点を守り抜き、3 対 1 で勝利~!!爆  笑

 

 

やっと連敗脱出出来ました・・・あせるあせるあせる

 

でもまぁ、相手チームを見る限り、エースも不在だし、メンバー揃ってなかったみたいでした・・・あせる

 

運が良かった・・・照れ

 

 

 

 

2試合目の対戦相手は、強豪『曼陀羅JAPAN』サマビックリマーク

 

昨年のトウヤ杯ベスト4の強豪デス・・・滝汗

 

 

 

初回、曼陀羅JAPANの攻撃ビックリマーク

 

一死からHRが出て、1失点・・・ゲッソリ

 

MAINERSは毎回走者は出すものの、ホームが遠い・・・汗

 

 

6回表、曼陀羅JAPANの攻撃ビックリマーク

 

失策、ヒット、四球で二死満塁のピンチ・・・滝汗

 

ここで、痛恨の押し出し四球・・・ゲッソリ

 

これで、0 対 2 ・・・滝汗

 

 

残り時間10分・・・、打順は4番からビックリマーク

 

先頭打者が四球で出塁ビックリマークグッド!

 

その後、2つの失策があり、二死満塁のチャンス!!爆  笑

 

続く打者が四球を選び、1点差ビックリマーク

 

なおも満塁から、まさかのタイムリーヒットが出て逆転ビックリマーク

 

その後も1点追加し、結果は 5 対 2 で奇跡的な逆転勝利~!!爆  笑

 

 

いやぁ、0 - 2 になった時は厳しいなぁと思ったけど、よく勝ちきったビックリマーク照れ

 

大きな1勝でしたビックリマーク照れ

 

 

 

 

県大会前に、とてもいい試合が出来ましたビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、オッサンチームNexusの早起き野球敗者戦デスビックリマークニコニコ

 

目標の1勝目指して頑張ります!!爆  笑

 

そして、高松宮賜杯二部県大会の抽選が午後からあります!!

 

また私のゴッドハンドが炸裂するでしょう!!照れチョキ