新チームのその後・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

来年の早起き野球成年の部出場を目指して結成しようとしてるチーム・・・

 

 

チーム名も決まったような、決まってないような・・・あせる

 

 

ユニフォームもザキーに考えてもらってるハズだけど・・・あせる

 

 

ここ最近、なんの進展もない汗

 

 

 

 

て言うか、話だけ盛り上がって何も進んでないんですけどねあせる

 

 

 

 

あ、1つだけ、LINEグループは出来ました!!照れチョキ

 

 

 

 

昨日、ちょっとだけ番長の両巨頭と話ししましたが、

 

 

どうなってるんでしょうね~・・・、だってあせる

 

 

誰か先頭に立ってドンドン引っ張って行く人がいないとなかなか進みませんね・・・ショボーン

 

 

監督問題もまだ残ってるし・・・汗

 

 

 

 

本番は来年だけど、今年のウチから練習試合もして、

 

 

ある程度のポジションとかも決めないと・・・目

 

 

とりあえず、ワタシの背番号は『11』でと、昨日宣言してきましたビックリマークニコニコ

 

 

これから、ダルビッシュの投げ方をビデオを見ながら研究しないとビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷の方がいいかな・・・。

 

 

メジャーのスカウトが見に来るかも・・・照れ