どうしようかなぁ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

全く出られない!?

 

 

だと、やっぱり面白くないよねぇ・・・

 

 

でも、14人もいると・・・汗

 

 

5人ベンチ・・・汗

 

 

一応、ダブルヘッダーだけどあせる

 

 

それにしても2試合とも途中交代って人が必ず出てくる。

 

 

ん~、どうしようかなぁ・・・。

 

 

こういうのをうれしい悲鳴っていうのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DeNAはかなり厳しいなぁ叫び