やっとお目覚め? | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

2位に転落してやっと目が覚めたのか、

 

 

ホークス、連日の打線爆発!!

 

 

ここから連勝街道まっしぐらで行きたいもんですね!!ニコニコグッド!

 

 

昨日はホークスだけではなくDeNAも快勝でした!!

 

 

2位は結構差があるので、3位キープで終わりたいかな!!ニコニコ

 

 

 

 

昨日、雨が欲しいなんて書いたら、ホントに雨予報になってしまった・・・叫び

 

 

できれば日曜を除いて欲しかったんだけどなぁガーン

 

 

明日は、アサイチの練習試合だから、とりあえず、試合終了まで降らないでほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、15~16のガキが何を考えてるんだか・・・プンプン

人が死ぬってことがわからないのかな・・・プンプン

未成年だから、なんて甘いこと思ってるんじゃないのパンチ!