今日の野球~ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日は弾丸CUPの2回戦がありました!!



いやぁ、今日も朝から暑かった・・・叫び



ヤバかった・・・ドクロ





で、今日のお相手は、ちょ~~~~~~~~~~~~~~~強豪の



『アースフーズ』サマ・・・ガーン



これまで一度も勝ててません・・・しょぼん



今日も勝てる気しません・・・しょぼん



抽選の時点で、完敗・・・しょぼん



でも、とりあえず、悪あがきはします!!グッド!





初回、いきなり四球後にワイルドピッチがあり、


タイムリーヒットで1失点・・・しょぼん


5回にも四球後に得意の失策が絡んで1失点・・・しょぼん



いつものパターンです汗





MAINERSはというと、相手の失策や四死球でランナーは出るものの、ホームは遠く・・・しょぼん





5回裏、相手投手が替わって流れが・・・目


イマイチ調子が悪かった山Pが目覚めたかのような三塁打!!ニコニコ


死球を挟んで、1番の秀が値千金のHRで逆転!!クラッカークラッカークラッカー





6回を何とか凌ぎ、なんと大金星の勝利~!!ニコニコ





初めて勝てました!!


もう満足です!!ニコニコ


てか、負ける予定で来週以降の予定は組んであるので、どうしようか悩んでます・・・あせる





今日の勝因は、


監督の采配!!ニコニコチョキ




ま、一番の要因は相手チームの選手がいつもと違って揃っていなかったことですかね・・・あせる





それでも、勝ちは勝ちですビックリマーク



まぐれでも勝ちです!!ニコニコ





さ、来週以降の予定をどうしようかな・・・ガーン





3回戦もまぐれが起きるように信じます!!ニコニコ





とりあえず、来週は練習試合です!!