今日の野球・・・ | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

今日は午後からサンデーリーグの1,2回戦が予定通りに行われました!!





初戦はGriffithサマ!!



結果は、最終回に相手のミスから、サヨナラ勝ち~!!ニコニコチョキクラッカー



この試合、ワタシは2番捕手でスタメンチョキ



2打数1安打1盗塁!!ニコニコチョキ





2試合目はAIR BLADEサマ!!



結果は、引き分け~・・・ガーン



いやぁ、負けはしなかったけど、勝ちたかった~しょぼん



この引き分けが最後に大きく響きそうな気がします・・・ガーン





今回も人数不足のMAINERS・・・しょぼん



助っ人をお願いしての試合。



でも、いいニュースも!!



1名の新規加入が決定~!!



今年一番の明るいニュースです!!



これからまた1人でも入ってもらえるようにがんばります!!





次回は17日!!



リーグ戦で、相手は強豪『居酒屋りんどう』!!



どうやって、りんどうに黒星を付けるか考えます!!



とりあえず、1試合目はウチがりんどうの試合を審判するので、



いろいろ細工したいと思います!!にひひチョキ










ペタしてね