7月3日 勝浦川 | グラスリのS 釣りブログ

7月3日 勝浦川

連チャンで行く!!!   今日も水高い・・・。 

 

連絡無しで・・・  T浜くんの弟子・K君やってくる \(^o^)/

 

T浜くん、夜勤明けで寝てから来る予定・・・。 2人で、PM2:00~出勤・・・・・

 

 

 

長柱が釣りやすいかも・・・・・   で、後から追って行く!!!   

 

 

 

 

ちゃんとオトリ入れてよ!! (^^♪

 

 

 

 

 

K君はすでに竿出し・・・・   着替えてたら・・・・・

 

釣れましたぁ~って (笑)     やるね!!! \(^o^)/

 

 

 

さぁ!!  やりましょ!!!   対岸に渡り・・・・  上へ上へ・・・

 

PM3:00前開始!!!

 

 

ちゃぁ~っと泳がせたら・・・・・   ガガガっと アタリ!!! (^^ゞ

 

 

 

 

今日の1匹目は早かった!!!  \(^o^)/\(^o^)/

 

 

あちこちやって ポツポツ拾ってく・・・・。

 

 

 

下の開きはどうか???   群ればかりやね (>_<)

 

 

 

 

 

大物と格闘中のK君。   T浜くんどおする??? (笑)

 

 

 

PM5:00前 終了

 

 

 

本日釣果     16㎝~20㎝         12匹