6月5日 勝浦川 | グラスリのS 釣りブログ

6月5日 勝浦川

連チャンで行く!!  今日も暑くなったので水温も上がってるはず・・・・(^^ゞ

 

ローソン前・・・  昨日はK田氏がやってた (^^♪

 

 

 

期待はせずに行く!!!   

 

 

 

手前。。。。  ずいぶん浅くなって 埋まってますね (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

でもでも・・・・・・・・・・・・・  アユはいっぱいおります \(^o^)/

 

小さいのが群れで・・・   追いアユは居ません (>_<)

 

 

川を覗いてると・・・・   なにやらアユがあたふたしております・・・・・・・・

 

救出に行くと・・・  コロガシのでっかいハリに掛かってます

 

まだ生きていたので 回収・・・。

 

 

PM3:00~開始・・・。   掛からん!!! 

 

 

 

今日も1匹目は 40分後・・・・

 

 


 

厳しいねぇ~

 

 

 

で、 パタパタっと掛かるも 後は 皆無・・・・

 

 

そのうちに・・・・・

 

 

 

 

やってきました!! \(^o^)/

 

 

 

 

この方・・・・  今日は多分 牟岐大島におったはず(笑)

 

元気やねぇ~ 

 

 

 

私はギブアップ!!!

 

 

 

 

本日釣果    16㎝~19㎝      3匹