1月12日 牟岐大島 | グラスリのS 釣りブログ

1月12日 牟岐大島

明日からしばらくは雨・・・・  なので行く!!   同行はSじ

 

朝から 車のトラブル・・・・・  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

港へ行くと、見たことある車・・・・・・・・・・・・・ K田氏も来てた (笑) (^^ゞ  

 

みんな考えることは一緒で 今日の第28吉野丸、 MAX  22名

 

 

 

クジが大事。。。。     

 

 

でもでも・・・・  右手で引いて・・・・・    18番 (笑)   権利なし

 

Sじ 2番 (ToT)/~~~   K田氏 6番    

 

 

 

磯クジ 11番で オオバエ西へ ついて行く!!   K田氏も。。。 (^^♪

 

 

 

予想はしてたけど  なごい・・・・・・  風もない

 

 

 

 

K田氏はシモリの際から・・・・・    

 

 

さぁ!!!  やりましょか!!!    で、・・・・  竿伸ばすも・・・

 

はいはい・・・・・・・   ガイド一個 通ってません ( ̄ー ̄)   

 

よくあることよ・・・・   で 済ます (笑)    

 

おかしいね ??  昨日 あれだけチェックしたのに・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

遠投!!  潮は左へ・・・・

 

もたれていく潮・・・・   マキエサ・・・・   キツ わんさか (笑)

 

 

エサはそのまま つきっぱなし (笑)   嫌気がきて・・・・

 

 

おい!!  喰わなんだら裏へ行くぞ!!!   と、 ハッパ掛けたら 

 

1発できた !!  (笑)

 

 

 

 

まぁまぁ  33㎝くらいのグレ!!

 

 

 

でもでも それっきり・・・・   たまに口使うも  イサキ・・・・

 

今日もイサキで手こずるか?? ( ̄▽ ̄)   ええ感じでも  イサキ

 

 

 

 

Sじもイサキ・・・・   

 

 

 

もう無理!!  で 裏へ移動・・・・   遠投!!!

 

ウキが心地よく入るも・・・・   イサキ・・・・  イサキ・・・・・  イサキ・・・・

 

 

ワキグレがよってきて・・・・  掛ける!!!    K田氏も・・・

 

 

音沙汰なくなると・・・   K田氏、 バチバチ当たる !!!

 

 

アカン!!!   と、思って 表へ移動・・・   パタパタっと2匹釣る

 

 

・・・・・・・・あれだけ居ったキツがいません (>_<)   潮か????

 

40分ほどの時合・・・・    

 

 

つかみきれず・・・・・    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

今日もお世話になりました!!!

 

 

 

 

 

本日釣果     グレ   33㎝~38㎝   6匹

 

           イサキ   28㎝~33㎝  7匹

 

 

 

 

魚運・・・・   逃してます !!  (笑)