8月31日 勝浦川 | グラスリのS 釣りブログ

8月31日 勝浦川

今日も天気はいいが・・・   夕立がありそうな気配。。。( ̄_ ̄ i)

 

今日も出撃する。    ローソン前に TくんとT浜くん、で、Nしゃん

 

ポツポツは掛かっていると言ってます (;^ω^A

 

 

 

しかし!! まだまだ水量高い     ローソン前の名礁は 頭出てるくらい。

 

  

 

PM3:00開始!!  いつもオトリ替えるチャラチャラで・・・ 

 

しばらく泳がすも、なんか変な感じで。。。   掛からない。

 

ちょっと移動して、開始15分。。。  1匹目

 

 

 

 

 

小さいですが、天然やね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

簡単には釣れないので 攻め!!!   で、行く

 

 

 

 

上流!!!  T浜くん掛けてました   (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

そして・・・・  荒いところ!!!     

 

 

バチッ!!と  きますが・・・・

 

 

 

型はいいですが・・・・・

 

 

 

ずいぶん出来上がってきてるみたいです。  大人ですね。

 

 

 

しばらくすると・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

大粒の雨で・・・・   カミナリ!!  

 

 

 

PM4:30 早仕舞いさせてもらいました。 (#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

 

本日     16㎝~23㎝    9匹。

 

 

 

 

さあ!!!   明日はまだヤレる!!??