7月14日 勝浦川 | グラスリのS 釣りブログ

7月14日 勝浦川

徐々にではあるが平水に戻りつつある。。。

 

山にはたっぷり水があるのでなかなか引かない(>_<)

 

店終わり・・・・   出撃体制に入る。。。  (;^ω^A

 

 

 

 

さて・・・・・ どこいこうか???  今日も結構な人出。

 

横瀬まで見て上がる (⌒▽⌒)  T岡さん 病院前で辛抱。

 

K田氏は 今山橋下流。 Sさん コンピラ。。。

 

 

 

今山橋上流の瀬が空いている。   昨日も空いていたような・・・

 

で、 PM3:00~  出撃!!!   

 

 

 

 

橋の上からみるといい瀬なのですが・・・・

 

いざ、行ってみると・・・   結構な高低差があります。

 

 

 

 

今日も竿はTライト。 コンポH 0・05 ハリはスピード6・5号

 

 

 

瀬肩からはじめてみますが・・・    アオサがちらほら。。。

 

アユも跳ねません・・・  ( ̄∇ ̄+)

 

で、 いきなり掛かりましたが・・・・    10㎝ほどの天然ちゃん。。。

 

放流して・・・・    またまたすぐに掛かりますが ハリはずれ。

 

 

 

(つд⊂)エーン ヤバイ!!!!    負のパターンか???

 

 

 

しばらくして 小さなアタリで・・・・    魚はでっか く(* ̄Oノ ̄*)

 

23㎝くらいのが3連発!!!  

 

 

 

Nしゃんやってきて・・・  見学 v(^-^)v   カメラ撮影をお願い。

 

 

 

 

こんなんで・・・・・・・

 

 

 

 

 

背掛かりで・・・・・

 

 

 

バラシも多発。。。。   (。>0<。)

 

 

 

 

PM5:15まで頑張りました  \(^_^)/

 

 

本日  15㎝~23㎝     12匹でした。

 

 

今日も、あちこちでよく掛かってました。