3月5日 4チーム合同大会 牟岐大島 | グラスリのS 釣りブログ

3月5日 4チーム合同大会 牟岐大島

昨年から延期になっていた4チーム合同大会が行われた。

 

非常に厳しい状況なので・・・グレのみ計量⇒連盟6種に変更。

 

既定サイズもない。  昨日は・・・グレが若干ではあるが釣れていた。

 

 

 

 

AM5:30~受付。いつものメンバーばかり (;^ω^A

 

クジは・・・・  5-2。  海幸丸 11名で出港!!!

 

気になる水温・・・   港出ると・・・   12℃台~

 

少しずつ上がって・・・  13・6℃!!??    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

朝、櫂投げまで水温調査。 (* ̄Oノ ̄*)

 

かわらず・・・14℃前後。

 

 

 

さぁ!!   磯クジ。     :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

9番まわりを引いてきてくれて・・・   N先生とオシドリに。

 

が!!??  思った以上にウネリある。 Σ(・ω・ノ)ノ!

 

たまに大きいのが  ドサァッとやってくる。。。

 

辛抱して開始。   30分たった頃に・・・ アタリ。。。   瞬殺。

 

 

 

 

ヤカタはええ感じですが。。。。。

 

 

 

だんだん波高くなってきて・・・   N先生は磯替り Y(>_<、)Y

 

私は一人残ったが・・・ しばらくして、船頭さんやってきて・・・

 

 

   まだ潮くるし・・・ 乗れるうちにのっとかんせ!!  

 

 

言うので 磯替り (T_T)     佐本は荒く・・・  行くところない

 

 

表は!!??   象のタンポが空いていたので便借りる

 

 

 

先端で1人だけ 

 

 

私は・・・ スベリ台をおりて・・・  (^▽^;)

 

 

 

やってみます!!!   

 

 

寒の時期はいい感じのところですが・・・  (>_<)

 

何回やっても  エサとらない。    どうした!!?? (*゚ー゚)ゞ

 

磯替りの時間・・・  先端の方が替わっていったので・・・

 

荷物を降ろし・・・  先端からの~タンポ狙い!!

 

音沙汰なし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そのうちに・・・潮が上りのええ感じになってきたので・・・・

 

思い切って・・・ 鯛狙い???   重くして・・・ハリスあげて・・・

 

竿2本。  潮に乗せて流していきます (* ̄Oノ ̄*)

 

昼過ぎに・・・  一揆にウキ入る。。。   !!??

 

ゴンゴンたたく!!   (*^o^*)    もしかして???

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくやりとり。。。    

 

ハリはずれ!!          ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

残り時間少なく・・・  PM1:50  本日3回目のアタリ!!

 

ん!!??  ええ引きです。  慎重によせて・・・

 

ウキ見えてから また突っ込みます (>_<)   何?? 

 

ひょっとして?????     が!!??

 

 

 

 

最後にドラマはきませんでした

 

 

 

しばらく仕事します ( ̄∇ ̄+)