1月10日~12日 那智勝浦釣行 | グラスリのS 釣りブログ

1月10日~12日 那智勝浦釣行

 
年明けて・・・はじめての大会へ参加!!  \(^o^)/ 和歌山へ。

D社 グレマスターズブロック大会へ。。。  同行は・・・

S順ちゃんと、Y工房Tくん 3名で 前のりで出かける。  10日昼に出発!



ゆっくりと出かける。  (^.^)  無事に夕方、ホテル到着!!! 

やっぱり 魚!!!  で、 マグロをいただきに行く ヽ(゜▽、゜)ノ



明けて 11日は・・・・  S順ちゃん Tくんは 下見に磯に立つ!!

私は・・・・・・・・・・・・・・・ いろんなパターンに対応するため・・・・

心と体を癒しに出かける。 



 
熊野古道・・・・  


 




 

物静かな階段。  寒いです。


 

 
那智の滝。   


その下流は・・・・・・・・・・・・・


 

災害で 世界遺産も・・・・・・・    大変です


ゆっくりして・・・・

下見のS順ちゃん Tくんは 何かを掴んだか???


夜は。。。  焼肉で気合をいれて・・・・・


当日・・・    12日!!!



 

マスターズ!!!!!!!!!


受付・・・・   クジは????     4番。   どうよ??? ( ̄▽+ ̄*)




 

エサを作ります!!!    

手で練ったり さまざまにやってます ( ̄_ ̄ i)





パターンは 昨年と同じらしく・・・・   


地方からで・・・   これまた磯も同じで・・・   大島へ上がる。


1・2番は 徳島勢で・・・・

これまた・・・・・・・・・・・・・・


 

S順ちゃん 


 

昨年のファイナリスト M口さん




私は大阪の方と試合をします。  1試合めの残り1分まで 音沙汰なし!!

終了1分前に  やっと 30㎝ほどのグレゲット!!   ┐( ̄ヘ ̄)┌



 


こんなに苦労するとは思いませんでした。 Y(>_<、)Y



2試合目は 沖磯に変わり・・・・   一の島の北側へ渡礁。


3時間の試合。  前半0.   後半 30分で 同型1匹追加。


結局。。。  2匹。


 

こんな結果になりました (>_<) (>_<) (>_<)




 


総評があり・・・・・


少し 腑に落ちない点もありましたが・・・・   終了!!!!



 

来年に向けて 再出発です!!!   (笑)