勝浦川  9月29日 | グラスリのS 釣りブログ

勝浦川  9月29日

29日、 最後になるかもしれないアユ釣りに出掛ける。

台風が かなりの確立で来るらしい。Y(>_<、)Y

28日の夜から 所要でお出掛け(>_<)   朝帰り。。。。。

眠い目をこすりながら 出撃をする!!  同行は H本名人

AM8:00~ 川を見回る。   横瀬は 人多い。

後は ボツボツ入って居る感じ。 みんな 最後と思っているのか?? 

でも・・・・   中石が ガラアキ??  昨日はかなりの人出。

掛からないのか??  すぐに オトリ購入して。。。 行く!!

H本名人合流する、。   いつになく ヤル気モード!! (;´▽`A``



今年は何回 ここに入ったか??



昨日やってた S~やん来て・・・  昨日より水高い と言う。

??  なんで??  たしかに 高そうな感じだ。



 


H本名人 今年は仕掛けのトラブルだらけ??

老眼という 敵も現れて・・・・  大変だぁ!!!(;^ω^A



養殖に鼻カンを通し・・・・   いざ!!(^∇^)


泡の中・・・  入れたか見たかで 掛かる!!  17センチ。

小ぶりだが まだまだ綺麗なアユ!!

H本名人も掛けている。  出だしは好調!!   次は??・・・・

なかなか掛からない。。。 だんだん釣り下がるも ダメ!!

オトリに反応出るも・・・ ハリに乗らない。Y(>_<、)Y   あ~あ。



釣友が何人かきたので 一旦上がって しばしの雑談。



結局 午前の部 13匹。



昼食は H本名人が 田舎寿司を買ってくれたので・・・頂く。



午後の部 開始!!  復習をして・・・ PM 2:30過ぎ終了!!

+6で  本日19匹。


PM4:00すぎ・・・  ダムの予備放流があり・・・ 

このまま 台風がやってくると・・・  実質 終了か??