連盟・会長懇親磯釣り大会 Vol.1 | グラスリのS 釣りブログ

連盟・会長懇親磯釣り大会 Vol.1

23日(勤労感謝の日)  AM3:30起床!!  エサをねる。。。


今日は 伊島で会長懇親磯釣り大会が行われる。  天気が心配


私の予想では 延期になるはずだったのだが・・・。  Y(>_<、)Y


AM5:30~受付  総勢125名?? くらいの参加者だ。


この大会は 日頃お世話されている役員の方も 参加出来るので


人数が大きくなる。  さぁて。。。(;´▽`A``   クジ引き。


私はクラブ代表で出ているので 早く引く。   1-7のクジ。


通常なら 西長あたりか??  天候で分からない(;^ω^A


5番船から 順番に出航!!  私は最後の船   わだつみ丸。


と!!  ここで・・・・  \(^_^)/   Y工房 H郎さんを発見!!


クジが1-6で もしかすると同じ磯になるかも・・・。  いい経験になります。


AM7:00出航!!!  北からの風が すこぶる強い!! 


予報では 15メートルの風   沖ノ島なみの風!!  伊島は影響あり。


蒲生田岬を越えると・・・  風で船が流される。 南へ 南へ


かなりの風波!!  3メートルは楽にある。  行けるの??




グラスリのSのブログ

まだ 先は長い・・・。



45分かけてやっとのことで 伊島 到着!!  西オチ  西長は 厳しそうY(>_<、)Y


船は オンビキの方へ移動!!!  オンビキから 付けていくのか??


が???   船は 伊島本島の港へ行く。


ここで 他船が待機している。  やっぱり 無理なのか???


競技部の役員さんと 船頭さんの 話合いで 延期決定!!  


前にもこんなことがありました。 2回目です。  少し考えてもらわなければ・・・


だいたい 岬を出たあたりでわかりそうなものです。 


で・・・  相談している間も 1名の船頭さんは  2・3エリアに詰めてやれば


やれる!!  と 言っていたそうです。  


面白く  気分よく釣りがしたいですよね。 やっぱり。




延期になったので 今度は 27日の 土曜日です。


仕事の都合で 私は欠席です。  あしからず。m(_ _ )m





グラスリのSのブログ





グラスリのSのブログ

伊島の 港の北側です。