伊座利・・・。 | グラスリのS 釣りブログ

伊座利・・・。


グラスリのSのブログ




11月4日、 延期になっていた 地元地区の釣り大会に参加する。


場所は伊座利・・・  マニアック?? なところ??


私自身の感想は??  青物・・ カツオ ツバスがよく 釣れる???



大会は14人   他の人が6・7人・・・。



やはり 人気は水島か??  青物のオンパレード!!


我慢我慢して・・    沖のフタマルへ渡礁!!




グラスリのSのブログ

右が 沖のフタマル   左は 地のフタマル!!!



大きい いい磯に見えますが・・  割と 足場は悪いです。Y(>_<、)Y


風もソヨソヨ・・・。   波もなく・・・   いい釣り日より!!!



潮は下り・・・  だんだん早くなり・・・。



一緒にあがった クラブのF氏も・・・。ポカポカ天気に上機嫌!!




グラスリのSのブログ

ずいぶん エサとりに 悪戦苦闘!!  コッパグレに悩まされ・・・。




わたしも。。。  つらい目に・・・・。    ためしに・・・・




やってみました 1号ハリスを使うと どうなるのか???



手前は コッパグレ!!  沖は 型のいいグレが・・・。ポツポツ



なかなか 手強いグレ。。。  なじんで   なじんで   ・・・・・。、



みたいな感じで・・。   最長寸  30・5cm!!  (*^ー^)ノ



深い棚で( ̄ー ̄;    こんなものです!!!  




まだ 早い感じですかね(;^ω^A




 


今週の 土・日は  連盟のチヌ釣り大会です。