育児が今よもっと楽しくなるお教室heart &。
 
 
 

こんにちは!いいづか ゆかです。

 

以前お知らせした日程と一部変更があります

 

 

 

写真を整理していたら、なつかしくて、つい仕事をしながら目につく場所にペタリ!

 

ふとしたときに、気分が上がるもの、ほっとするものがめに入ると、色々はかどる~♫

 

 

image

 

対面での手形アートワークショップは会場利用が休止中のため引き続きお休みとなります。

 

 

再開を楽しみにして下さっている皆様、もう少しお待ちください。いつでも再開できるよう、感染症対策を考慮して準備をしています。 

 

 

現在はオンラインレッスンのみとなりますのでスケジュールなどご案内させていただきます。

 

 

 

 

オンラインレッスンスケジュール

開催日時:各回 2組様

 *7月24日(祝)①10時30分~ ②13時30分~

 

 *7月31日(金)10時30分~   ②13時30分~

 

8月2日(日)

 

①10時~

 

②13時30分~

 

 ご家族、ご兄弟での参加も可能です。

 

 

所要時間:約75分 (お子様と一緒なので、おむつ交換、水分補給などお世話の時間もあること考慮しての時間となります)お子様のご機嫌が良ければ、時間を過ぎてもかまいませんよ~♫時間を気にしすぎずご参加下さいね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私、やっぱり親子で一緒にいる姿って大好き。

 

 

 

 

子どもたちからママだいすきだよーーっていうのがすごく感じられて、その大好きの表現が一人ひとり違うですよね。

 

 

 

ちょっとしたしぐさや、目線、言葉、泣き声などなど、ほんとキュンキュンします。

 

 

 

 

ワークショップでは、お世話をしながらになるますが「久しぶりに集中できて楽しかったです!」というご感想を多く頂きます。

 

 

 

image

 

 

おててあんよが小さいので、それに合わせてのデコレーションは、パーツも細かくなります。ワークショップではたくさんご用意してお待ちしてます♡

 

 

 

 

色々なデコレーションづくり私が楽しんでます!

 

image

 

 

 

作成後は、記念写真もパチリ♫

image

 

再開を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、オンラインでの開催をしています!

 

 

 

6月オンラインでの手形アートはほんと楽しかった~

 

 

 

 

ママを見つめる姿にキュンキュン♡

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

私が一番楽しんでいたかも~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

7月も楽しみます!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう~

 

 

 

 

 

 

7月、8月オンライン手形アート/夏だ!海だ!うちわに手形アート

 

image

 

 

 

 

オンラインでも、製作を楽しんで頂けるように、デコレーションのパーツを、製作キットとしてお届けします。

 

 

 

 

 

 

デコレーションの一部

image

 

 

 

 

 

ヨットや、かにさんも作れますよ~

image

 

 

 

7月オンラインレッスン詳細はこちらです↓

 

 
 
 
お申込み前に、心配なことご相談がありましたら、LINEでお気軽にメッセージを下さい
 
どんな小さなことでも、遠慮なさらずに♫ お待ちしております。
 
 
 
 
親子で楽しい手形アート「otete」LINE@登録はこちらから

個別トークも可能ですので、ご質問等もLINE@からもお気軽にどうぞ。
 

 


 

 

今後のワークショップの予定

 

毎月開催していた手形アートワークショップは、会場利用が休止中のためお休みとなります。

再開が決まりましたらお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 

 

petapeta-art®手形アートアドバイザー

 

元保育士

 

幼稚園教師有資格 

 

一般社団法人日本モンテッソーリ幼児教室協会  認定講師 

 

ベビースマイルタッチセラピーインストラクター 

 

子どものこころのコーチング協会認定/初級子育てアドバイザー

 

富士フイルムイメージングシステムズ認定/アルバム大使  

 
 
いいづか ゆか