育児が今よもっと楽しくなるお教室heart &.
 
 
 
image
 

こんにちは!いいづか ゆかです。

 

昨日、LINE@にて先行募集を開始しました

 

 

 

 

新メニュー「手形アートオンラインレッスン~季節のモチーフを作ろう~」

 

 

早速お申込み頂きました!

 

 

 

 

以前一度ワークショップにお申込み頂いたのですが、体調不良でキャンセルとなり参加できずその後も手形を取る機会がなかったということで、初めて手形アートに挑戦してくださいます。

 

 

「今回本当に楽しみにしています」

 

 

ともう、本当にうれしいメッセージも頂きました。

 

 

オンライン上ではありますが、やーーーっっと会える♫

 

 

楽しみで仕方ありません。

 

 

 

 

 

実はこのメッセージを読んだとき、うるうるきてしましい、そばにいた息子が「どうしたの?」とちょっぴり心配顔。

 

 

「うれしいんだよ~」っていったら、

 

 

「それはよかったね!」と一緒に喜んでくれました。

 

 

 

うれしいーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

やっぱり、私、手形アート大好きです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

私ももっと早くに知っていたら、わが子等身大の可愛い思い出残してあげられたのにな~と、いまだに思います

 

 

 

 

だって、おててや、あんよがこんなに可愛く残せるなんて!

 

 

 

あんよが

 

image

 

 

 

 

 

可愛いカエルさんに!

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あんよが

image

 

 

かえるさんくまさんに

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新メニューでオンラインを始めますと、お知らせしたときに、

 

 

「新しい企画楽しみにしています(^^♪」というメッセージも頂き、

 

 

 

 

 

ますますママさんと、お子様のあの笑顔に会いたい、

 

 

 

 

 

おててやあんよがママの手のよって可愛いアートになっていく 素敵な時間を一緒に過ごしたい!、お手伝いしたい!強く思いました。

 

 

 

image

 

 

 

 

手形アートオンラインレッスン~季節のモチーフを作ろう~

 

ブログからも募集開始いたします。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

募集中 6月17日開催/手形アートオンラインレッスン詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日程が、会いませんでした(>_<)」

 

 

「とっても楽しそうだけど、仕事復帰して、参加が難しそうです」

 

 

 

そんなメッセージも頂きました。

 

 

今後開催日を追加していく予定です!決まりましたらお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

ご質問等、どんな些細なことでも構いません。遠慮なくお聞きください。

親子で楽しい手形アート「otete」LINE@登録はこちらから

個別トークも可能ですので、ご質問等もLINE@からもお気軽にどうぞ。
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございます(*^_^*)
 

 

 

 

 

petapeta-art®手形アートアドバイザー

 

元保育士

 

幼稚園教師有資格 

 

一般社団法人日本モンテッソーリ幼児教室協会  認定講師 

 

ベビースマイルタッチセラピーインストラクター 

 

子どものこころのコーチング協会認定/初級子育てアドバイザー

 

富士フイルムイメージングシステムズ認定/アルバム大使  

 
 
いいづか ゆか