この投稿をInstagramで見る

手形アートワークショップ 素敵な作品のご紹介(*^^*) 毎月北千住にて開催/手形アートワークショップ A4サイズ&A5サイズ2枚作成です。 久しぶりに自分の時間です♪ (*^^*) 家では時間がなかなかとれません💦 と作品づくりを楽しんでくださいました。 1歳9ヵ月のHくんは、たくさんお話ししてくれて、 もりもりご飯をたべて、ママが作成中は会場内で遊んで待っていてくれました。 製作時間が長いのでは?と気にされてましたが、大丈夫です😊 ママの貴重な楽しいひととき。 お時間のゆるす限り堪能してください♫ ゚・*:.。..。.:*・'・゚・*:.。..。.:*・'・゚・*:.。..。.:*・'・ ご感想頂きました。 「とても可愛い作品ができて良い記念になりました。 久しぶりに自分の時間が持てて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました」 楽しい時間を過ごして頂けたことなによりです。私もHくんと楽しい時間を過ごせました(*^^*) ご参加ありがとうございました ♫ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*✴︎✴︎...。...☆♫** 今後のワークショップの予定 北千住 @pkuncafe *1月10日(金) *1月24日(金) *2月14日(金) *2月21日(金) ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:.. ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:.. ブログへはトップページからどうぞ→ @otete_art #東京 #北千住 #手形アート #誕生日記念 #ハーフバースデー #赤ちゃんの記念 #プレゼント #元保育士 #petapetaartアドバイザー #赤ちゃんとおでかけ

手形アートワークショップotete*(@otete_art)がシェアした投稿 -