この投稿をInstagramで見る

手形アートワークショップ 素敵な作品のご紹介(*^^*) 毎月北千住にて開催/手形アートワークショップ 生まれたときに足形をとって以来の足形と、はじめての手形。 5ヵ月のSくん。 手をぎゅうっとにぎちゃうんですができますか? とちょっぴり心配そうでした。 大丈夫です🙆 インクをつけている時も、ご機嫌で協力的なSくん。 途中眠くなったり、お腹すいたり、お世話をしながら、ご自身のことは後回しで製作。 ひとつひとつをとても丁寧に作って頂きました。 最後は、フォトスペースでパチリ。 ♫ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*✴︎✴︎...。...☆♫** ご感想頂きました。 「初めての手形アート とても楽しかったです! パーツも豊富で、お手本もかわいいのばかりで、すごくリフレッシュできました。子供のこともあやしてくださり、ありがとうございました」 こちらこそ、抱っこさせてもらい、匂いも泣き声もなつかしすぎて嬉しかったです。 ご参加ありがとうございました♫ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*✴︎✴︎...。...☆♫** 今後のワークショップの予定 北千住 @pkuncafe *1月10日(金) *1月24日(金) *2月14日(金) *2月21日(金) ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:.. ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:.. ブログへはトップページからどうぞ→ @otete_art #東京 #北千住 #手形アート #誕生日記念 #ハーフバースデー #赤ちゃんの記念 #プレゼント #元保育士 #petapetaartアドバイザー #赤ちゃんとおでかけ

手形アートワークショップotete*(@otete_art)がシェアした投稿 -