この投稿をInstagramで見る

手形アートワークショップご参加ありがとうございました。 毎月北千住にて開催/手形アートワークショップ 1歳11ヵ月Aちゃん。今回で12回目🎶 おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにと参加して下さいました。 写真付きタイプA4サイズでの製作です。 ちょうどお兄ちゃんが七五三の着物で雰囲気もぴったり。 成長記録に、プレゼントに、夏には、お兄ちゃんと一緒に製作もたのしんでくれました。 まだ歩けない頃が懐かしいです。 ちょうど一年前にも参加して下さっていました。 その時の用紙サイズはA5で、1枚目の写真の半分サイズにおさまっていました。 ご参加ありがとうございました♫ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*✴︎✴︎...。...☆♫** 今後のワークショップの予定 @pkuncafe *1月10日(金) *1月24日(金) *2月14日(金) *2月21日(金) トップページ→ @otete_art からブログへとべます(*^^*) #東京 #北千住 #手形アート #誕生日記念 #ハーフバースデー #赤ちゃんの記念 #プレゼント #元保育士 #petapetaartアドバイザー #赤ちゃんとお出かけ @pkuncafe

手形アートワークショップotete*(@otete_art)がシェアした投稿 -