”増席しました/育休中や忙しいママ1日でベビーマッサージ学びたいママのためのベビーマッサージレッスン”

 

 

こんにちは。いいづかゆかです。

 

 1Day ベビーマッサージレッスン レッスン時間増席しました。

 

 

 

秋の深まりを感じるこの頃。赤ちゃんと初めての冬を迎えるママさん。これからの季節は、風邪インフルエンザもはやる時期で、心配事も増えるのではないでしょうか。

 

 

 

ストレスをためすぎないように、そして、休めるときは体を休め、ちょっとでもいいのでママの好きなことをする時間をつくりまずは、ママが免疫力アップ!!

 

赤ちゃんは、色々な病気をしながら、強い体を作っていきます。

 

とは言ってもやっぱり、心配ですよね。

 

 

 

ベビーマッサージは免疫力アップにも繋がります。

 

それは、少しの不調でしたら、自分の力で治す力がつくことでもあります。

 

鼻が詰まって苦しそう、寝つきがあまりよくない、等回復の手助け、症状の緩和を促してくれるマッサージもあります。

 

こんな症状があるけど、どうしたらいいかなと思う事がありましたら、レッスンで遠慮なくお聞きください。

 

また、ママの不調を少しでも和らげてくれる、ママケアもお伝えしております。

 

 

11月22日 1dayレッスン、午後の部は満席となっております。

 

午前の部、10時~増席しました。